日本人の経営は中途半端
私が東京でお会いしたのが架橋の安田先生。
この二十年間に素晴らしい経営戦術を教えていただいた。
その中で言われた人が、日本の政治も経営手法も中途半端。
なぜかと聞いたところ、詳しく教えていただいた。
まずは、名刺が普通の名刺で全く遊びと感動が無いこと。
挨拶が回りくどく、明確な繁栄への道理挨拶ではない。
パンフレットにも、本業のみで提案力が全く弱い。
本業を超えての付加価値サービス力が全く無い。
以上の四点だった。
これらを改善すれば、確実に売り上げが高まると学び、
多くの指導先に教えてあげた戸頃多くの企業が繁栄しました。
より詳しい内容が必要ならば、私にメールください。
店舗繁栄研究所 福本 和敏
株式会社 メディア・インターナショナル
電話 0120-888-688 fax 0120-651-794