日本人の経営は中途半端

私が東京でお会いしたのが架橋の安田先生。

この二十年間に素晴らしい経営戦術を教えていただいた。

その中で言われた人が、日本の政治も経営手法も中途半端。

なぜかと聞いたところ、詳しく教えていただいた。

まずは、名刺が普通の名刺で全く遊びと感動が無いこと。

挨拶が回りくどく、明確な繁栄への道理挨拶ではない。

パンフレットにも、本業のみで提案力が全く弱い。

本業を超えての付加価値サービス力が全く無い。

以上の四点だった。

これらを改善すれば、確実に売り上げが高まると学び、

多くの指導先に教えてあげた戸頃多くの企業が繁栄しました。

より詳しい内容が必要ならば、私にメールください。

店舗繁栄研究所  福本 和敏
株式会社 メディア・インターナショナル 
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